日々のあれこれブログ

日々のあれこれ雑記録です

2021-01-01から1年間の記事一覧

地元でランチ♪

東京の感染者がまた連日1000人超えですね いったいいつになったら元の生活に戻れるのでしょう。 緊急事態宣言が発令されて、 またしても大好きな新大久保に行けなくなってしまいました 少しだけ気晴らしに地元でハワイアンランチ(^^♪ おいしかった! モ…

新大久保ランチ2 とんちゃんプラス♪

新大久保はお店がたくさんありますけど、 今まで入ったお店で、まずかったとかハズレとか思った事が 一度もないのがすごいと思っています。 まあそんなにしょっちゅう行けるわけでもないので お友達とシノクボランチ♪となったら いろいろ下調べしてから行き…

新大久保ランチ♪

久しぶりのブログです。 あれも書こう!これも書こうと思ってるわりには全く進まないという^^; そろそろ何か書きたくなったので、 今日は大好きな場所、新大久保について書いてみたいと思います。 今や原宿に並ぶ勢いの若者が集う街、新大久保ですね。 休日…

美味しいお豆富♪ 鎌倉

みなさん、お豆腐は好きですか?お豆腐は安くて栄養価が高く 節約にもダイエットや美容に欠かせない食品ですね。そのまま冷奴、湯豆腐も美味しいし、 ちょっと手を加えれば麻婆豆腐とかとうふハンバーグなど 主菜になるのが素晴らしいところです。我が家も豆…

はじめまして

はじめまして。 アラカン主婦nicoriと申します。 50代もあっという間に半分以上過ぎてしまい 何かしなくては…と思うばかりで なかなか前に進めていません。このブログを始めることに決めてからも ノロノロ運転ですが^^; 仕事や家事の合間にあれを書こう!こ…